満漢全席食べ放題

楠本桃子です。フリーのライターやったり、ゲームを作ったり、自由に生きたりしています。すきなもの、ひと、ことについて すきほうだい かいています。

シン・ゴジラ、凄いです。

シンゴジラ、最高としか言いようがない観終わった後は語彙力が乏しくなるマジで…ほんと…凄い、素晴らしい映画だった… 色々言いたいけど、ネタバレになっちゃうから言わない…あっでも女の子にとってはあまり楽しくない映画なのかな?私はとても興奮して最初か…

【雑記】記事書かせてもらってます

現在、SPICEさんでゲームに関してあれやこれや書かせてもらってます! 是非読んでみてください〜 ( ´ ▽ ` )ノ http://spice.eplus.jp/spicers/146/articles そんな私は今、銀座にある生姜マッサージのお店で足のマッサージを受けているのですが、施術中お姉さ…

【iPod全曲シャッフル音楽紹介】上海an/相対性理論

今日のシャッフル一曲目は『上海an』相対性理論の曲! またしても大好きな曲がきた! 不思議爆発な歌詞でありながら、ポップで耳障りが良いメロディの一曲。 口ずさみやすい曲だなぁ、って思ってよく口ずさんじゃう。 この曲の「an」はバイト探しの「an」だ…

【雑記】『ひとりぼっち惑星』と『ロンリープラネット』

最近はやりの『ひとりぼっち惑星』というアプリ。 このアプリ、とても好きな雰囲気! 毎回起動するたびに ハロー、サウンドオンリー。 マイクチェック、マイクチェック、1.2... と、やくしまるえつこ女史のロンリープラネットが頭に流れる。 作者の人は多分…

【iPod全曲シャッフル音楽紹介】サーフライダー/CECIL

iPodを全曲シャッフルして出てきた一曲についてゆるーく書き綴っていこうと思います。 移動中とか空いた時間にぼちぼちやっていきます〜。 選曲は一切せず、全曲シャッフルで出てきた一曲目が対象。 どんな曲を選ぶかは全て哀Podさんにお任せします。 そのた…

【ゲーム日記】デュープリズム!ミント様を見てると元気になるよね〜

ぼちぼち思いの丈を綴る場所としてブログを始めようと思いまして、遂に開設です。 Twitterで済ませちゃうのもなんとなく微妙だと思ったので。 そんなこんなで、記念すべき第一回目のブログはゲームのプレイ日記! 書き留めるゲームは今更ながらの『デュープ…