満漢全席食べ放題

楠本桃子です。フリーのライターやったり、ゲームを作ったり、自由に生きたりしています。すきなもの、ひと、ことについて すきほうだい かいています。

【雑記】記事書かせてもらってます

f:id:mochi4xg:20160702215109j:image

現在、SPICEさんでゲームに関してあれやこれや書かせてもらってます!

是非読んでみてください〜

( ´ ▽ ` )ノ

http://spice.eplus.jp/spicers/146/articles

 

そんな私は今、銀座にある生姜マッサージのお店で足のマッサージを受けているのですが、施術中お姉さんがじっと顔を見つめてきて気まずい!

でもとても落ち着く雰囲気で気持ちがいい!

値段も手頃だし通いたいな〜。

マッサージ中、痛い時に痛いって言えるスキルは最近身についた…。

 

ゲームの方は今、ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団をプレイ中。

ゲームに関しては完璧主義だから、マップを埋めないと気が済まなくてなかなか進まない…!

百合要素も多くて最高なゲームです。

システム面も痒いところに手が届く。

ストーリーも先が読めない!

これからどうなるのかな〜。

 

ルフランが終わったらカリギュラをやりたいけど、アリアっていうナビキャラ?の等身が好きになれなくて迷っております。

牧場物語の新作もやりたいし、今更ながらブレスオブファイア4もやりたいし、やりたいゲームがたくさん!

まったく、贅沢な悩みだなぁ。

 

帰ったらちょっとだけお仕事して、今期アニメのリライトをみて、ランニングして、ルフランの続きをやろう。

CDTVもみたいなぁ。

嗚呼、素晴らしき土曜日!