満漢全席食べ放題

楠本桃子です。フリーのライターやったり、ゲームを作ったり、自由に生きたりしています。すきなもの、ひと、ことについて すきほうだい かいています。

シン・ゴジラ、凄いです。

シンゴジラ、最高としか言いようがない
観終わった後は語彙力が乏しくなる
マジで…ほんと…凄い、素晴らしい映画だった…😢😢

 

色々言いたいけど、ネタバレになっちゃうから言わない…
あっでも女の子にとってはあまり楽しくない映画なのかな?
私はとても興奮して最初から最後まで全く落ち着くことができなかった

落ち着く暇を与えてくれない映画だった


シンゴジラを観て興奮してくれて、めっちゃ楽しいって思える女の子がいるとするならば、心の底から語り合いたい…!!
とても良いお酒が飲めそう…!!!!!!!!!!

今までゴジラを好きで居続けて良かった!!!
超スピードで凄まじい量の情報量を無理矢理脳みそに詰め込まれるのがこんなに気持ち良かったなんて…!!
初めての快感!!

 

可愛いものも大好きだけど、やっぱりかっこいいものの方が興奮するなぁ

 

ゴジラの余韻に浸っていたいから他のエンターテイメントに触れたくなかったけど、カウボーイビバップみて寝るよ(>_<)❤️❤️